ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一歩よ見習え



■いい顔



これよ これ
私が追い求めている いい顔

IMG_2082.jpg

なつ君とこた君
後ろは
スカイ君

IMG_2087.jpg



みんな いい顔してる

IMG_2088.jpg



併走して走り回る姿はよく見かけますが
こんなに絡み合って遊ぶ姿も珍しい


IMG_2092.jpg




一歩よ
見習え




一歩
どこに行った?







xsyoDvyT0fwNOg01444858664_1444858820.jpg




また それかよ











0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

なつ says...""
ノーリードで他のわんこと遊ぶのは パピーの時いらい初。家族の心配をよそに めちゃくちゃ楽しかった~
また連れてけ と申しておりますので(笑)またお邪魔します。
一歩くんの 生ムキッ (笑)がみられて感動(笑) 皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
2015.10.15 16:10 | URL | #- [edit]
コタ父 says..."重ね重ね"
先日はどうもありがとうございました。

ナツ君とワンプロができ、コタはメチャクチャ楽しかったみたいです。(なかなか ワンプロが出来るサイズの子がいない上に、気が合わないとダメなので……)

疲れきって 次の日は グーグー寝てました(笑)

その上、忘れ物の配送までお手数かけました。

拍手の方にもコメントしまして、重ね重ねスミマセン(//∇//)
2015.10.15 16:43 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
なつさんへ
一歩の奴、ムキっ しましたね~。すみません。
でも、コタくんと楽しそう遊んでくれてよかったです。
一歩の教育、やり直さねば(反省)
2015.10.15 19:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 重ね重ね"
コタ父さんへ
こちらこそ ありがとうございました。
コタくん大きくなりましたねー。フレンドリーだ。

お帰りの際、失礼しました。
それで忘れ物をさせたんですよね すみません。

コタくん、遊び疲れたですね・・・
嬉しいな~。

2015.10.15 19:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.15 19:38 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re: お願い"
鍵コメさんへ
メールがエラーになってしまいまして。

どうぞお使いください。
2015.10.16 07:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/514-6f89ec5a
該当の記事は見つかりませんでした。
