ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

相手が一枚上だ



■カラス



メインラン
只今ピンクに染まっています

IMG_1897.jpg



先日も書きました
アカマンマ



IMG_1901.jpg

可愛らしく綺麗なのですけどね
繁殖力は強く
年々その範囲は広がっています


雪解けの季節も青々していれば いいのですが
地表は枯れて土の状態になってしまうんですよ
そこで先日からランに行けば
除去作業をしているんです


最近は慣れてきて
ちょちょいと摘むと
このとおり

IMG_1902.jpg

クローバーもなんだかすっきりして気持ちが良さそう


摘み始めると止まらなくなるのですが
摘み始めるまでが
なかなか腰が上がらない
仕事嫌いな私です




それはそうと
一枚目の写真

一歩が何に気を取られているかと言いますと

sswAhcNG2g9gn9L1444513110_1444513199.jpg

カラスです






6l7EwvqxeLB8Wv41444512998_1444513077.jpg



一声吠えて
満足げに戻ってくるのですが








私の耳には


こう聞こえてくるんですよね






pegzVbi3sNsj5kK1444513230_1444513280.jpg




一歩よ
相手にされていないから


・・・と、言うより

バカにされているから









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.11 17:35 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re: はじめまして"
鍵コメさんへ
つたないブログにお付き合いいただいて恐縮です。
ありがとうございます。
山の中にある何の変哲もないドッグランですが犬たちは喜んで
くれているようです。
どうぞ ごゆっくりしていってください。
2015.10.11 18:46 | URL | #- [edit]
ひろ says..."血は争えず"
はにたんも いまだにカラスには吠えますねぇ・・・
どういうつもりなのかわかりませんが、かなり吠えます
飛び立つと追いかけるし
絶対届かないのに・笑
2015.10.12 10:21 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: 血は争えず"
ひろさんへ
もって生まれた習性なんですね~。

私、カラスの方が賢いと思っていますので
あしらわれる一歩に 笑えて

ワンっと吠えて満足して戻ってくる
一歩にも笑えて・・・(笑)
2015.10.12 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/510-9c42270c
該当の記事は見つかりませんでした。
