ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

そのキャラはどうかと思うぞ 和來



■貧しいながらも楽しい(変な)家族



昨日は義母の忌明け法要
私の予定など聞き入れてもらえず
日曜日に挙行


和來に会えるから
いいとしよう




集まった家族は
亡義母さまへの礼拝もそこそこに
和來に夢中



伯母にいじられる和來

IMG_1771.jpg



プルンプルンのほっぺ
そうしたくなる気持ちは
よーく分かる





JsK8dz0lzlqwUtD1443994686_1443994729.jpg


わっ和來!
「でし」って・・・





blgOYAGlNbtQZLn1443994543_1443994653.jpg


どこで覚えた?その言葉




気を取り直して

今度は ばぁばに遊ばれて

vnGICiRWFUzbO8H1443994879_1443995030.png

和來よ
言葉遣いもおかいいけど
顔も固まってないかい
「チチンプイプイ いないないばー」なんて和來は知らないよな




いじられる和來に救世主
私の登場です

3UgJC6HMfLVAVgj1443994782_1443994849.jpg

いきなり
タメ口かよ~

でも、何でも何でも
許してあげるからな~

だけど
「でし」は やめろ






そんな
やりとりを見ている 叔父

IMG_1709.jpg

ステゴザウルス健在




そうそう
今度のWAN-WA杯
私、これに近いヘアスタイルにしたいと思っているんですけど






それはともかく

亡義母の法要なのに
和來 一色の一日でした

こうして振り返ると
変な家族だなー

これも亡義母様のお導き



曾祖父に抱かれる和來

IMG_1744.jpg


義母さま
ご安心を









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リリィ母 says...""
早速よだれ掛けを使って頂いてありがとうございますm(__)m
和來くん、本当にふっくらしましたね!
曾祖父さんも初ひ孫で嬉しそうですね(*^^*)

和來くん、ワンワさんで一緒に遊ぼうね♪
2015.10.05 22:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
さすが先輩ママ。重宝しているようですよ。

ふっくら和來 伯母さんに しんちゃんだねーって本気で
言われていましたよ。
そうだ。WAN-WA杯のとき呼んでみよう。
遊んでねー。
2015.10.06 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/504-382af288
該当の記事は見つかりませんでした。
