ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

1歳未満の仲間たち



■パピー



初のご来店
ラヴちゃんの妹 エマ(5月生まれ)

IMG_1526.jpg



偶然居合わせた ラルク(5月生まれ)
同じ犬舎だったのです
血筋的には
ラルクの姪っ子に当たります
覚えているんですね すぐに意気投合

IMG_1513.jpg





そこへ
同じく5月生まれの
きのこ 到着(ドッグランデビュー)

IMG_1549.jpg

エマちゃん
ちょっと緊張


でも、すぐに仲良し

IMG_1570.jpg



純真無垢

これからいろんな色に染まっていくんだな
楽しみ


おっと
ラルクの顔が写っていない
では

IMG_1602_20151003070141f44.jpg

遊び疲れて off
目が赤い





この日はパピーで賑わって

ゼフィも大きいけれどまだパピー

IMG_1572.jpg



お馴染み ふぅ と絆(一歩に勝てる男)

IMG_1583.jpg



1歳未満の仲間たち








これも
1歳未満

ChyFBvTY2g3N6571443823068_1443823112.jpg


日本語ままならぬ
精神年齢1歳未満の 一歩



あ~あ










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

リルパパ says...""
先日のパピ-祭りは、色々と面白かったです。
特にエマちゃんは驚きでしたねぇ。予想がドンピシャで。

ところで、
「ぼくのお名前はラルクじゃなくて、ラルフでつお。」
と、ウチの坊主が申しております。

言葉遣いも親違いの兄風になってきております(笑)
2015.10.03 16:47 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ

あっ! 言い忘れてたけど、今 英会話の勉強してて
発音にはうるさいのですよ。
ラルフ・・・「フ」は英語では「フとク」を同時に発音するのです。
それで、そう聞こえたんだな・・・んな訳ないか(笑)
ごめんごめん 

親違いの兄弟・・・さぞ似てるだろうなぁ(大笑)
2015.10.03 18:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 12:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.06 19:38 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
この子は8か月くらいだと思います。生まれ月は近いようですけどね。
(ちなみに男子です)
姉妹に会えるといいですね。
2015.10.07 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/502-3d42f889
該当の記事は見つかりませんでした。
