ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

これから暑くなりそう

■問題無


昨日は上着を着ていても
苦にならないほどの陽気でしたが
今日から週末にかけて暑くなりそうです
30度超えとまではいかないと思いますが
それに近い気温予想


依然元気な凛ですが
このところ 息が上がるのが早くなったように思います
ディスクを追うスピードも
ペースダウンする様子もうかがえます


凛、調子はどうだ・・・



5wTeaR10UeTmXmh1400794588_1400794775.jpg


よしよし
元気そうだ

だけど無理は禁物

今日は日陰でまったりと行こうか


fiCwWrLbZV3xb2H1400794803_1400794908.jpg


ははは
分かった分かった
いつも通りビュンビュン行こうか。







最近は凛と一歩 交代でディスクをします
凛のペースが落ちてきたと見受けられたとき
凛を柵外に出して待機させるのですが
一歩のディスクを開始した途端
猛スピードでランの外周をひと回りしてくるのです
まだそんなに体力があったのかと驚くくらい
9歳を過ぎても まだまだ現役のようです






遊べるうちに
いっぱい遊ぼうか


IMG_0227.jpg






0000585632.jpg






Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

チャクはは says..."すごいね"
ブログを変えたんですね  
写真も大きくて 色々楽しめそう♪  

レイアウトもかなりの変化で ビックリしてますよ (#^.^#)
2014.05.23 09:31 | URL | #7g8Fm7ik [edit]
WAN-WA says..."Re: すごいね"
チャクははさんへ

はい、変えました。
このサイトはサブメニューのカスタマイズができそうなので
前から引っ越ししようと思っていたのですが、理解できるまでに
時間がかかり、今になってしまいました。

今も、よく分かっていないんですけどね(汗)
2014.05.23 18:52 | URL | #- [edit]
牡丹まま says...""
凜ちゃん、9歳?なのにお顔に白いものがないですね??
なんて、若々しいんでしょ~年齢詐称してません??(笑)
でも!元気がなによりなんですよね~
きっと一歩君がいるから切磋琢磨してるんでしょうね~
そぉいった意味では多頭飼い・・いいですよね~
牡丹に妹ほしいな~
2014.05.23 19:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: タイトルなし"
牡丹ママさんへ
みなさんからも9歳には見えないと言われます。
目元が少し白くなりましたが目立つほどではなく
童顔ですね。
2頭いると面白いし楽しいですよ。
ワンコにとってもいいと思います。
是非。

2014.05.24 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/5-746162df
該当の記事は見つかりませんでした。
