ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

なまはげ一歩 封印



■いつも そうしてろ



タービュレン御一行
2年ぶりにご来店
遠路遥々ようこそです

kfqblNWtV00Adiz1443389967_1443390171.png


車の到着とともに
いつものように騒ぎ立て
勇んで飛び出していった一歩ですが
車から降りてくるタービュレンたちを見た途端
低姿勢になった






ディスクにボール
その動きは迫力ありますよ

IMG_1444.jpg








F5E5V2qeR4SzfsC1443391158_1443391172.png







IMG_1468.jpg





同じ立ち耳
一歩もこんな精悍な風貌になってくれたらなー
(んな わけはないか)

IMG_1467.jpg








この環境下
一歩のやつ
恐れを成したらしい

JK2AiT09rv9O2sL1443390212_1443390287.jpg


ムキッとしない
(できない)







2IICgVlQTNN_zDi1443390314_1443390370.jpg






穏やかさを 装う
一歩です








IMG_1459.jpg



いつも
そういう顔していろよ










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

キャッチ母 says..."はじめまして♪"
はじめまして!
キャッチ母と申します。
ブログ、いつも読み逃げさせていただいていました。
(失礼をお許しください。。。)

ボーダー飼いなら、一度は訪れてみたい場所のWAN-WAさんで・・・

ずっと、父の仕事の都合で、遠出が出来なかった我が家ですが、
18年の単身赴任を終え、自宅へ戻ったので、
やっと、父の重い腰が上がりました。

キャッチは、ディスクをやらないので、
WAN-WA杯へは、エントリーしませんが、
見学をさせていただきたいと思います。
見学は可能でしょーか?!
2015.09.28 09:55 | URL | #Qc6qv8/k [edit]
むちゅまま says..."お世話になりました"
ウチのむつき(赤いハーネス)を超カッコよく撮っていただいてありがとうございます。
ボールくわえてウットリ顔なんですが、他の人には「食らいつかれる」って思われるんでしょうね(笑)
我が家は1月末以来のワンワさんでしたが、次はまた雪遊びに寄せていただきます。
今回はオフ会翌日の有志タービュレン5頭ジャーマン1頭でしたが、いつかワンワさんでオフ会をさせて下さいね。
タービュレン10頭+ジャーマン1頭は壮観でしたよ。
2015.09.28 12:32 | URL | #qRLREiWw [edit]
リリィ母 says...""
昨日はありがとうございましたm(__)m
ところで、窓付近に黄色いバスタオル掛かってませんでしたか?
忘れたような気がします…。
WAN-WA杯まで預かってて下さい!!
宜しくお願いします。
2015.09.28 14:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: はじめまして♪"
キャッチ母さんへ
コメントありがとうございます。
つたないブログにお付き合いいただいて恐縮です。

そんなに期待をされたらガッカリしますよ。
WAN-WAは田舎にある何の変哲もない犬たちのためのドッグランでして
手作り故あちこちガタもきていまして・・・お恥ずかしい。
でも、WAN-WA杯は楽しいですよ 私もワクワクしていますから。
見学、大歓迎です。待機中の犬たちはサブランでわらわらしていますので
ご一緒にどうぞ(一歩にはご注意を)
住所検索だと近くまで案内してくれるようです。
看板が目立たないので迷われたらお電話ください。
お待ちしています。
2015.09.28 18:35 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: お世話になりました"
むちゅままさんへ
こちらこそありがとうございました。
タービュレン いいですねー 見ているだけでも大満足。

ピントがね ちょっとずれてて・・すみません。

オフ会 WAN-WAでよろしければ もちろん大歓迎です。
想像するだけでも興奮します。
移動できるものなら、こちらから伺いたい。
また是非お会いしたいです。
2015.09.28 18:42 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
いつもありがとう(和來にまで)

あるよバスタオル。
一歩がボロボロに・・・なんてことないので
預かっておきます。
では、WAN-WA杯で。
2015.09.28 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/497-31c327d4
該当の記事は見つかりませんでした。
