ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

忠犬 一歩


■呼んでない



プレプレキャンプも終わり
テントの姿なし

空いたサイトは
軽くディスクをするには手頃な広さ
カフェからも近いですしね

IMG_1338.jpg


お勝手で洗い物をしていると
窓からその様子がうかがえます


私が いないところでは
ちゃんとディスクしている一歩

IMG_1345.jpg





IMG_1346.jpg





この調子なら
WAN-WA杯のとき
ペアを組んでも大丈夫そうだと見ていましたところ




soNlReY8j_GG3eL1443303008_1443303061.jpg


私に気づいた






すると
案の定



寄ってきた

68mECYmbv8JBfND1443303097_1443303210.jpg




呼んでないって




今回もペア戦は無理だな?









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

板長 says...""
この間はお世話になりました
ありがとうございます

しかし頭薄なっていますな~ ふりかけでも
振ろうかな~ 笑
2015.09.27 22:06 | URL | #lWKqdEeY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
板長さんへ
ようこそでした。
連休に板長さんの顔が見られないと寂しいですから
ご来店、嬉しかったです。

頭・ね~・・・
いっそ、スキンにしてみたら

おっと、薄くなったことを肯定しているように聞こえましたか?
決してそんなつもりで言ったわけじゃないですよ(笑)

わたくし、WAN-WA杯の時には
ツーブロックカットで出場するつもりです。
横は刈り上げ、上は七三分けで・・・(笑)
2015.09.28 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/496-858b65ed
該当の記事は見つかりませんでした。
