ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

なまはげ一歩の攻略法



■笑って ごまかす



相変わらず威張り散らす 一歩
WAN-WAは おれのテリトリー
そう思う気持ちも分からないではないが
おまえも一応看板犬
営業の邪魔をするなよ

私に叱られることを承知しながらでも
気持ちを抑えきれないのでしょうね

飼い主の顔を見てみたいもんだ
噂では
美男らしいけども(どこかで聞いたセリフ)



そんな一歩の
攻略法はと言うと

関西から旅行の途中でお立ち寄り
黒柴くん
(後ろはモモちゃん)

IMG_1368.jpg


楽しさいっぱいな様子が伝わり
見ていて嬉しい
穏やかな子


だけど
売られた喧嘩は買ってやるタイプ
自分の身は自分で守る(そりゃそうだ)
自立した子


そんな黒柴くんに
なまはげ気取りの一歩が向かったのです

(この時の画像がなく残念)


瞬時に返り討ち



これが凛の場合だと
大声で
「やめろ」 と、言わないと大乱闘になるのですが


一歩の場合



降参

Mn2wMdN4t85wKMz1443130565_1443130629.jpg


自分には敵意はないとアピール
(笑ってごまかす とも言う)




その後は
一定の距離を置いて
近づけない一歩なのです



vxVIJT2Y1Mbvr3v1443130663_1443130720.jpg



そのセリフ

全く
説得力
無いからな









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/494-dcdd493e
該当の記事は見つかりませんでした。
