ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

濡れ衣



■身に覚えはあるだろ



キャンプも終わりに近づき
撤収
いい天気
よく乾くでしょう
○○家は 今年初?


奥に写るキャンパーは
飛び入りされたご夫妻とスタンプー君
小さいエリアでも
1パーティーなら余裕でしょう


IMG_1301_201509230655339c0.jpg




各々の車は
ハッチバック オープン


すると
始まるのが こいつ

YMJrKHYeBvYFcAb1442958735_1442958809.jpg
(一歩 今日は首輪してる?)







lfnEPWebYacwX9T1442958626_1442958704.jpg


はしたない
みっともない
恥ずかしい
躾がなってない
情けない
もっと言いたいのだが言葉が見当たらない








あっ!
君ね

wJ4bk1dZtIMP__D1442958832_1442958871.jpg


失礼
ちょっと言いすぎました(笑)









Xdp_4dl1f4KXzj71442958966_1442959003.jpg



身に覚えはあるだろ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

*ままちん* says...""
まったく。。。
飼い主の顔を見てみたいもんだわ。
噂によると、美男美女らしいけど(笑

プレキャンプではお世話になりました!
改めて素敵なところだな〜と。。。

あ、遅れましたが4周年おめでとうございます!
5周年は、ぱーーーっとやりましょうね!!
2015.09.23 20:34 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
*ままちん*さんへ
この子、どこの子だろね?飼い主の顔が見てみたいぞ
ザエルは思い浮かぶんだけど、美女がどうも見当つかなくて・・(笑)

プレキャンプ、4周年に華を添えてもらいました ありがとう。
私が理想としていた場面が現実となって 最高でしたよ。

5周年、、ぱーーーーーーーーっと
やりますか

よし、作戦を練ろう
まりみら家を どう巻き込むかを(ニヤッ)

2015.09.24 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/492-32cb8ad6
該当の記事は見つかりませんでした。
