ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

自己管理の無さに心苦しく



■4周年



昨年もそうでした
一昨年もそうでした


言われて
ハッと気付くうっかり物
(面目なく)



WAN-WA 本日で4周年を迎えたのです


皆様のご来店 そしてご声援に支えられ
今日の日があることは言うまでもなく

心より感謝申し上げます




毎年毎年
駆けつけてくださる花子グランマ様
ありがとうございます

IMG_1162.jpg



そして
偶然に重なった
星降るWAN-WAキャンプ場のプレプレオープン

IMG_1167.jpg



4周年に華を添えていただきました



4年も経てば
犬は立派な成犬
人の子も自立心が養われる頃

しかし
WAN-WAはまだヨチヨチ歩き
今後も
ご心配やら
ご迷惑やら
多々お掛けすると思いますが
どうぞ よろしくお願い申し上げます



言われてハッと気づきた次第ですので
式典 ・ 記念品等用意しておらず
大変 心苦しく



5周年の時は
パッと盛大に○○でも やろうかと

えっ!
誰も期待してないですと



やりますよ今度こそ(たぶん)




さぁて
○○・・・・・何にしようか





ふざけたような記事になりましたが
皆さまへの感謝の気持ちは
十二分に感じております

ありがとうございます









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

カランコロン母 says..."おめでとうございます。"
4周年、おめでとうございます!
我が家が唯一、気軽に行けるドッグランです。(カランがガウ子すぎるので…)たくさんは遊びに行けないですが…(T_T)
本当に良いところで、カランコロンもすごく喜びます。
キャンプにも行きたいと思ってます。
WAN―WAさん最高♪ヽ(´▽`)/
ずっとずっと続けてください。おめでとうございます!
2015.09.22 11:30 | URL | #f4RRH762 [edit]
バニラのパパ says..."祝電"
え~本日は天候も良く、4周年記念おめでとうございます。
おめでとうの気持ちを、4周年イブの昨日、ニジマスにてご勘弁を(笑)
2015.09.22 16:24 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: おめでとうございます。"
カランコロン母さんへ
ありがとうございます。

カランのことは皆さんがしっかり分かっておられるので全く心配していません。
いつでも どうぞゆったり遊んで行ってくださいね。

・・で、
パパの女装何にするって? (WAN-WA杯のパートナーとなるために)
できればミニスカートが・いいなぁ(笑)

一歩が初めてディスク大会に出たとき
慣れない私はポイント表をもらわずに帰ろうと車に乗り込んで
それを追いかけて届けてくれたこと今でもはっきり覚えています。
優しい皆さんに助けられてWAN-WAはあるのです。
これからもよろしくお願いしますね・・・女装でね(笑)



2015.09.22 19:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 祝電"
バニラのパパさんへ
本日は え~ お日柄も・・・じゃなく
お天気も良く・・・・・。

なぜ?晴れたんだろうね? 
WAN-WA七不思議に入れるとしよう。

ニジマスも旨かったですが
偶然(私がうっかりしていただけですが)
プレプレオープンと4周年が重なったこと 感慨深い気がする。
感謝です。

これでバニパパは
WAN-WA沼へとはまっていくのです。
私の作戦に まんまと引っかかったな(笑)

2015.09.22 19:33 | URL | #- [edit]
ドリー says...""
4周年おめでとうございます‼️
wan-waさんに通い出して2年余り
ほんまに良い仲間に出会え色々な
事を体験させてもらって幸せな時間を過ごせるのもすべてマスターの
人柄のたまものやと思います。

あかん❗️俺もwan-wa沼に…。(笑)
来年の5周年が楽しみです。
パ〜〜っと行きましょう‼️(笑)
2015.09.22 22:58 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ドリーさんへ
いつもありがとうございます。
今回は特にお世話になって感謝です。
大阪からの助っ人(土木部)と言うと皆驚かれますよ。

しめしめ、沼にはまったな
人柄ではなく作戦なのですよ(笑)

5周年はパ~っとやりたいですね
よし作戦を練ろう
どうやって巻き込むかを・・・(笑)
2015.09.23 07:29 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
遅くなってしまいましたが、4周年
本当におめでとうございます!
WAN-WAさんという場所が素敵なご縁を紡ぐ場所。
私は本当になにもできませんが、これからも、いっぱいいっぱい
いろんな方の力に頼って(笑)続けていってくださいね♪
2015.09.24 11:13 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
ありがとうございます。

私はただ好き勝手なことをしているだけですよ。
私自身が素敵な仲間たちに恵まれているのです(私の策略に引っかかって)笑

気にかけていただけることがとても嬉しいですし励みになります。

Pulama fieldさんも、どう? 土木部入部(大笑)
2015.09.24 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/491-88938278
該当の記事は見つかりませんでした。
