ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

主体性に欠けるのです


■シスコン健在


IMG_1065.jpg

道の真ん中で
息絶えているのではありません







IMG_1064.jpg

瞑想しているのでもありません








IMG_0971.jpg

凛の行動が
気になっているのです



気になるだけならいいのですが


常に意識


主体性に
欠けるんだな

NuNJBJFg_AxBWJC1404597085_1404597130.jpg






0000585632.jpg







Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とら&あーママ says..."初めましてーー"
初めまして(^^)
栃木県にて黒ボー♂と赤ボー♀兄妹と暮らしてます(^o^)/
シスコンのブログ、ウチも同じなので思わず訪問しちゃいましたm(_ _)m

ただウチの方がシスコン度高く、妹が居ないときっと兄は生きていけないかも(^^;;

数年前に息子が高短に居たので、158号線はよく通りました。松本から高山までが遠いんですよ(^^)
清見は高山の西側になるのでしょうか?白川郷へ行く途中だったよーなーー
これからも時々お邪魔するかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014.07.06 19:07 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 初めましてーー"
とら&あーママさんへ
コメントありがとうございます。

どこのボーダーも男子は軟弱なのかー。人間も同じだったりして(笑)

そうですね158の長野県川はダム沿いでトンネルも多く難儀しますね。
位置関係はその通りです。正解。
こちらこそよろしくお願いします。


2014.07.07 06:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/49-3c30cd49
該当の記事は見つかりませんでした。
