ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

星降るWAN-WAキャンプ場 第一歩



■開幕



WAN-WAキャンプ場

第5回WAN-WA杯の頃に思いついた発想

思ったら
やってしまう変な癖
無鉄砲に手当たり次第進めてきたのですが
釣り部長や土木部たちの応援もあり
形だけは整いかけて
昨日
プレオープンの
そのまたプレを開始しました

この発想を相談したとき
真っ先に予約を入れてくれた釣り部長
その仲間たちとともに
お試しキャンプです

IMG_1220_20150920062804236.jpg

ここは一番広いエリア



さすがはベテランキャンパーたち
装備も充実

IMG_1190.jpg



今晩は
芋煮会のようですよ

IMG_1212_20150920062805636.jpg



敷地の提供はできますが
キャンプ場としての設備は整っていないWAN-WA
(風呂なし・炊事場1つ・トイレは屋内1つ)

キャンプ場の実施を躊躇することもありましたが
犬たちの
はしゃぐ姿を見ると
いい感じ

IMG_1199.jpg



行き届かぬ点 多々あろうかと思いますが
皆さんののご協力をいただきながら
やっていきたいと思います


詳細については
後日あらためてとなります
10月からのプレオープンの際は
電話にてお問い合わせください






そうでした
はしゃいでいたのは
犬たちだけでは ありませんで・・・

90732JPdcK8H_Tc1442697564_1442697715.png



天気が良くて
よかった


えっ!

あの人 来ていないの? って。


そう。来ていないのです(笑)




あっ!
am6:30
あの人が来た!

天気・・・・・大丈夫か(笑)









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

バニラのパパ says..."晴れたね"
おはようございます

見事に晴れましたね、楽しいキャンプライフになってますよ♪

2015.09.20 09:29 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 晴れたね"
バニラのパパさんへ
いろいろと ありがとう。
いろいろと言うよりも 全面的にありがとう。

晴れたね!
今年のキャンプ、初の事じゃないか?(笑)
あの人も来たし・・・〇〇男はやっぱり 奴だな(笑)
先週は異常気象だったんだよ(笑)

流しそうめん  旨かったよ~。。

2015.09.20 18:57 | URL | #- [edit]
うりつ & すり father says..."皆さん 早~い 立派なテントですね。"
こんばんわ、 今日も 明日も天気がよく 又camp場目指して集まるのでしょうね。写真から皆さんりっぱなテントと設備 camp proがにじみでていますね。  ワンコ含めいい感じですね。
wanwa杯 土曜日に ここ群馬 高崎から2回目となる参加をさせて頂きます。前回の秋は朝3時半出発で9:30到着でギリギリでしたので、今回はそちらに金曜着のペンション宿泊ですでに予約を取りました。
天気が良いのを祈るばかりです。前回は知らず知らずownerなのにどちらからおいでですか?と失礼な質問をしてしまいました。今回も宜しくお願い致します。 
2015.09.20 23:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
高松在M says..."お世話になりました🎵"
2日間、お世話になりました。
ミルク&デッカイバニの大ちゃん父です。
犬が少々苦手な大ちゃんもお姉ちゃんと同じボーダーさん達は平気で皆と弾けて楽しんでる姿が見られて、私も楽しかったです‼
近くにあったらな~
機会あれば、また宜しくお願いします‼
2015.09.20 23:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 皆さん 早~い 立派なテントですね。"
うりつ & すり fatherさんへ
ブログを拝見していますと身近な方に思えてくるのですが1年が経つんですね。
覚えていますよ「どちらから・・・」笑
私が厨房にいるとき、常連さんが接客してくれることがよくあります
そのお客さん、その常連さんをWAN-WAだと思い込んで帰られることもよくあるんですよ(笑)

群馬からのお越し、ありがとうございます。
お会いできる日が待ち遠しい。こちらこそよろしくお願いいたします。
2015.09.21 07:22 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: お世話になりました🎵"
高松在Mさんへ
遠路遥々ようこそでした。ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです。
デッカイわんこ 私は大好きで 大君を見ているだけで私も大満足。
またいつかお会いしましょう 楽しみです。
2015.09.21 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/489-34c30456
該当の記事は見つかりませんでした。
