ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

私を都会に連れてって



■グルメ



最近
大都会に憧れる 一歩

土木部が帰り支度をしていると
車に乗り込んだ

bLpKeNYyb6kSmaq1442435883_1442435943.jpg








ここでレオパパ
相棒 レオに聞いてみる

「レオ、、連れて行くかぁ~」


AeXxbGBS6VfE4rf1442435964_1442436121.jpg



図星
よく分かってる



引きずり降ろされる 一歩です

ZdLP2Ughacmindb1442435653_1442435862.png





高山育ちで
大半をWAN-WAで暮らす 一歩
大都会に憧れを持つんだなぁ



e_P3PzIJi0ReftA1442436146_1442436211.jpg




この日の前日
久しぶりにテレビを見た
やっていたのは
グルメ番組
旨そうだった

そうか
一歩の奴
グルメ=繁華街=大都会
と、連想したようです




一歩よ
高山にも旨いものはあるぞ

朴葉みそ・みたらしだんご・飛騨牛にぎり・国八・ちとせ・洋・・・
(後半は知る人ぞ知る)


で、、
1泊二日でWAN-WA滞在
知る人は知る B級グルメ(洋はちょっと違うかな)
お試し いかがでしょうか

と、
星降るWAN-WAキャンプ場の宣伝をしてみました
もちろん
キャンプ場でのBBQはOKですよ
(直火はできませんけども)

10月1日よりプレオープンとしたいと思います
10月4日は臨時休業ですが
3日~4日のキャンプは可能

朝晩は寒くなるので
それなりの装備は必要です
キャンプ用品のレンタルは用意していませんので
すべて ご持参くださいね

風呂(シャワー)もないのです(すみません)
常連さんが利用している
銭湯・温泉
ご案内しますよ


利用料金は一律3000円・ラン利用含む(WAN-WA杯時は別)
(プレオープン価格です。オープン時はエリアによって変更有ます(ご了承を)
お問い合わせは 電話にて
0577-68-3503(8:00~19:00)







ところで 一歩

レオっちの住んでるところ
そんなに都会ではないと思うぞ(笑・失礼)










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hanamusi says..."グルメか〜( ̄▽ ̄)"
たまには 美味しい海の幸など 如何ですか〜( *ˆ﹀ˆ* )
いっぽぉ〜\^^/

今回は 相棒のクレートに入って見つかったけど
次回は わからないところに上手に乗り込むんだぞ〜(´^∀^`)

そしたら 途中で気付いても「しょうがないな〜」って 連れてってあげるから( ̄▽ ̄)
上手に密入車するんだぞ〜(笑)

ところで、、、マスター??
私の住んでるところが田舎だって!?
そりゃ間違いだよ!

田舎じゃなく、、、『大田舎』だよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2015.09.17 12:56 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: グルメか〜( ̄▽ ̄)"
hanamusiさんへ
海の幸か~。
あぁ~ マグロ食いてぇー(食いかったなー笑)
あっ サケも・・・誰にコメ返してるんだ私は!

一歩の奴、次はこっそり乗り込むと思うからその時はよろしく。
あいつ、そういうことには知恵が働くから(笑)

一度、お邪魔しようかな
大田舎へ・・・面白そう(笑)
2015.09.17 18:38 | URL | #- [edit]
ひろ says..."うちへいらっしゃいw"
一歩

大都会に来たいなら、うちへいらっしゃい・笑
一応ペット可マンションですよ
朝早くて帰り遅いから、お散歩無いけどね・・・
都会感だけは、満足させてあげられるでしょう!
星見えないし、自生植物無いし、車も人もすごいよー^^;
2015.09.20 10:01 | URL | #zBBu8OnI [edit]
WAN-WA says..."Re: うちへいらっしゃいw"
ひろさんへ

散歩が無いのは楽でいいでし 寝て待ってるでし
おれ、どこでもシーもウンもできるでし
星?・・・あぁ、あれね。
植物?・・・旨くないし。
車?・・・食えんし。
フレンチにイタリアン おれ、スーツ着て行くでし。
2015.09.20 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/486-ee806f68
該当の記事は見つかりませんでした。
