ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

パピーのしっぽ



〈臨時休業と貸切〉

10月4日(日曜日)
法要のため
臨時休業です



10月24日(土曜日)・25日(日曜日)
WAN-WA杯のため
全面貸切です






■しっぽ



何ともたまらん
この しっぽ

IMG_1095.jpg

シャンプーとラルフ




右に写るのは誰かな?
成犬の しっぽ

IMG_1094.jpg



こんな しっぽが見られるのも
今のうち



いっぱい学んで
たくましくなるのだぞ

IMG_1103_20150915064225a36.jpg






そうそう
一歩の しっぽ

oaRMDh98IKVlPP_1441489891_1441489993.jpg



完治



毛を剃ったので
はげていますけど








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

オレオのおかん says...""
先週、オレオの親違いの弟(血縁関係まるでナッシング)、ラルフとの対面を無事に果たしました。
私が無理言って、連れて来てもらったんですが(笑)。
そっくりすぎてビックリしましたねぇ。
性格やキャラクターも似てるかもです。

たった一週間やのにまたデカく育ってますねー。
WANWAに通ってれば、おのずとおおらかに健やかに育つでしょう(*^^*)。

早くいっしょに遊ばせてあげたいわぁー。
2015.09.15 19:17 | URL | #- [edit]
ゆうあん says...""
完治してよかったぁ~(^o^)
うちもみんな完治しましたよ。
これからは即イソジン! ですね(^_-)-☆
2015.09.15 22:57 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ

親違いの弟なんて 何と珍しい どうりで似てる(大笑)
リルラル家の行動力は凄まじい。いつでもどこへでも現れると思いますよ。

おおらかに育つといいのですが
一歩の奴がいじめるのですよ(ボコボコ決定)
早く大きくなってギャフンといわしてくれ。
あっ だめだ
そのままパピーでいておくれ(笑)
2015.09.16 07:11 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
ご指摘ありがとうございました。
イソジン塗ったら即効でした。

薬が着けにくかったのでバリカンで剃ったのですが
これも まぁ 一歩らしくて いいんじゃないかと・・・。

バカ殿しっぽも似合っていたように思うのですけども(笑)
2015.09.16 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/484-85581893
該当の記事は見つかりませんでした。
