ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

近くの親戚より遠くの他人



■土木部



AbNwUinchS8HJS21442094902_1442094963.jpg



老体にムチ打つ私への情けか

土木部としての責任感か

はたまた
ただの物好きか


なにはともあれ
本当に来てくれるとは

TQgUlWzE3RwrsG11442094985_1442095025.jpg

一昨日の釣り部長といい
頭が下がります


そんな彼らの作業ぶりを
事細かくお伝えしたかったのですが

獅子舞のおかげか
虹の恩恵か

昨日は珍しくWAN-WA賑わいまして
取材できなかったのですよ


せめても
取材できた部分だけ




現場では
厳しい目が

iYGptQR00kO5kM71442095115_1442095156.jpg





そしてまた
こんな場面も

kmhxfZPHfGZ4Cuf1442096166_1442096276.png
ラヴラヴ






ときどき
遊んでもらい

IMG_1071.jpg



作業は進行するのです







OK5Gy2BYKHCBNbS1442095044_1442095086.jpg


誰も頼んでないし
認めてもいない








かくして

IMG_1121.jpg


星降るWAN-WAキャンプ場
完成へと近づくのです

(左に写るのは大破したタープ 本日解体されます)




「遠くの他人」
とタイトルに入れましたが


「友」
と、入れるべきだな


感謝









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

テリーママ says...""
土木部に召集がかかればいつだって参ります~(笑)
何の役にもたたずですんません…(((^_^;)
テリーの幸せそうな笑顔を見れるだけで私達夫婦も幸せです~♪楽しい2日間でした~
あ!!マスター…
ラブラブでわ無くて…たぶん…
ドリー「お前もうちょっとしっかり結べよ!」
私「わかってるわぁー言われんでも!!」
が正しい使い方だと思われます(笑)
今週末もよろしくお願いします~m(__)m
2015.09.15 13:45 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
テリーママさんへ
助かりました ありがとう。

当初はレオパパと二人ならネットは張り終えるだろうと思っていたのですが
WAN-WAらしからぬ賑わって、私はお手伝いできぬありさま。
テリー家の出現で(笑)見事完了しましたよ。
人の出入り口まで作ってもらって感激です。
今週末は 自前のエリア(テリーズエリア)でどうぞごゆっくり。

ドリー「愛してるで~」
ママ 「言わんかて わかってるわぁー」
って、私には聞こえたけど(笑)
2015.09.15 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/482-db9558ad
該当の記事は見つかりませんでした。
