ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

チームWAN-WA



■虹も見守ってくれている



「でし」?

HHtDxOT4Gp5s2HN1442008323_1442008361.jpg


獅子舞の登場に
凛 動揺


続いて
闘鶏楽

IMG_1020.jpg

昨日はWAN-WA集落の 祭り
暇なWAN-WAを景気づけに来てくれました

凛も人と分かり安心

IMG_1023.jpg

田舎の祭りは人情味があって いい






そんな時

星降るWAN-WAキャンプ場では

黙々と作業
土木部が来てくれたのだろうか
まさか
昨日は金曜日

IMG_1036.jpg

週末に持ち越していたネットが張られていますよ
さて、誰かな?








WKtJR0o8p41Qgw61442008260_1442008302.jpg


そうなんです
バニパパが急遽駆けつけてくれて
ネット張りを買って出てくれたのです

これまでもキャンプ場の件では
たくさんのアドバイスもいただいている

私が言うのもおこがましいですが
WAN-WA愛を感じる
感謝



張り終えたネットの向こうには 虹
幸先がいい

IMG_1038.jpg


来週末は
お試しキャンプもお願いしているのですよ
重ね重ね お世話になります


そして
今日も 明日も
助っ人登場の予告有り

チームWAN-WA
最高







おまけ

例によって
帰りたくない症候群 No.2バニ

Z18ZeEX87dz6vKO1442009522_1442009538.png


強制送還









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/481-1a031e49
該当の記事は見つかりませんでした。
