ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

梅雨真っ只中ですね


■モノクロ

スッキリしない天気が続きます

昨晩のバイトは
びしょ濡れになる覚悟でしたが
2:00過ぎには小雨になって
なんとか濡れずに済みました

今はam6;40
雨は止んでいますが
どんよりとした空

海の日ころまでは
こんな天気が続くのでしょうね

来週は台風も接近するようで・・・

天気が悪いと
気分も優れませんね

暑くても
やっぱりピーカンは いいですよね



凛や一歩も
off状態


撮る写真はモノクロになっています

IMG_0987.jpg



IMG_0959.jpg


そんな目で見るな

天気は俺のせいではない





0000585632.jpg







Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リルパパ says...""
それでは私が、明日はピ-カンに・・・。
って、そこまでは無理かな。

う~ん、曇天でも降らない程度ということで、お邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

降るかなぁ?って迷っておられるそこの貴方、大丈夫ですよ!
リル家参上しますので・・・ほんまか?(笑)

2014.07.06 00:07 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
ありがとうございます。
さすがですね。今日は雨の気配がなくなりましたよ。
自他共に認める 晴れ男 アッパレです。
2014.07.06 06:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/48-f0879799
該当の記事は見つかりませんでした。
