ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

WAN-WAで暮らそうか



■デジイチは難しいらしい



今朝WAN-WAに到着して
ビックリ


リバーサイドタープがない

椅子も散乱

IMG_0994.jpg


台風によるものですよ

昨日は雨は全く心配なかった高山
青空でしたから
時折 強い風が吹いた程度
天気予報も正確になったものだと感心していたのに

こんなところに影響が・・・(ガックリ)


休業日ではなく
WAN-WAに来ていれば回避もできたのに

昨年の豪雪の時も そう
休業日

来ていれば給湯器は壊れずに済んでいた

これって
WAN-WAで暮らせということのよう

私も ここが好きなので
定住したい気持ちもあるのですが
暮らすとなると あちこち工事が必要
でも、暮らしたほうが何かにつけ いいのですよ



・・・で、タープはどこに行ったかと申しますと

IMG_0997.jpg

あんなところに(ガックリ)

これで
WAN-WAにあったタープ
全て風に破壊された


余分な作業が増えて
気が滅入ってしまいます



そうだ
こんな時は
いいことを思いだそう

昨日 初めて和來を抱っこした
(今までは いつも眠っていて)

IMG_0982_20150910063225df3.jpg

妻に写してもらったのですが
デジイチは難しいらしい
ボケボケ




一昨日のポール立て
「おれにもやらせろ」と意気込んでいた 一歩

0nPKAfL3_5va5f61441835878_1441835922.jpg

倒れた仮設トイレを見て
退散


嘘でもいいから
「おれにまかせろ」と
言って欲しかった









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぴゅあら母 says...""
お~! マスター 素敵に写ってるじゃないですか(笑)
和來ちゃん 目元がWAN-WAじいに似てる???

2015.09.10 20:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあら母さんへ
実物は もっと素敵なのですよ。

和來も 実物は
もっと似ているのです(笑)
2015.09.11 07:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/479-f34aa65c
該当の記事は見つかりませんでした。
