ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

それが今の流行りだと?



■バカ殿



いつものトリオに加えて プラスわん

IMG_0809.jpg

初来店
エースくん
1歳に満たないのに
オーナファミリーの傍を離れないのは立派

a6d6IeEpD9Y0mhz1441490321_1441490334.png


一歩よ
ヨダレ
(その観察力 他のことに活かして欲しい)





39crieftIGpzDxp1441489648_1441489857.jpg

つくづく
その集中力
他のことに活かして欲しい
(で、そのシッポ何?)





つきまとった結果
ゴチになる一歩です

cHOO_iSYpWVErp_1441489461_1441489616.jpg








ところで 一歩よ
おまえのシッポはなんだ

IMG_0820_20150906065508773.jpg

バンダナらしきものが付けられているけども?










oaRMDh98IKVlPP_1441489891_1441489993.jpg



んな 訳ないだろ






自分でかきむしる一歩です


フロントラインはしたばっかりだし

さて?





えっ!


ストレスから起きることもあるって・・・・


まさかー
一歩に限ってストレスなんて

そんなに上品ではないからなー




だけど
なんでだろう


バカ殿にしか
見えないんだなー






0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

元気姉 says...""
もしや、そのかきむしるってカイセンという虫のしわざでは?
元気が子犬の時かかって大変でしたよ?
2015.09.06 11:24 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
アレルギー皮膚炎の可能性もありますね。
今のところ頻繁にむしったりフケが出る様子はないのですが
ひどく痒がるようだと病院に行かないといけませんね。
ご忠告ありがとう。

2015.09.06 18:24 | URL | #- [edit]
ゆうあん says...""
それは… Banban仔の宿命です(T_T)
たぶん、急性湿疹とういう皮膚病で、赤いぷつぷつが出来てませんか?

富士もてんも今年初めて発症しました。Banちゃんもたまになるそうです。
富士は気付くのが遅かったせいで少し膿んでしまい、しっぽの一部の毛をカットして
暫く禿げちゃびんでした(^_^;)

でもイソジン(市販のうがい薬)を塗ってあげれば治まるので、一歩も常備しておいた方がいいかも。

最近はカミカミしたら必ず皮膚チェックしてます。




2015.09.06 23:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
ありがとうございます 安心しました。
こんなことは初めてで 先週の金曜日に何か気にしてるなって
見ていたのですが しっぽを食いちぎっているとは気がつかず
翌日 お客さんが見つけてくれて 噛まないようにとバンダナを
したんです。
ダニ類だったら他に広がる恐れがありますので今日にでも病院で検査をと
思っていたんですがイソジンで様子を見てみます。
親戚兄弟さんが近くで(距離はありますけども)見守っていただけて
助かります。

2015.09.07 06:57 | URL | #- [edit]
WAN-WA says...""
ゆうあんさんへ
追コメ

ありました赤いぶつぶつ。
毛が削げたところでなく その下の毛がある部分だったので
見落としていました。さっそくイソジンつけてバンダナ巻いておきました。

2015.09.07 18:00 | URL | #EgNUYE9M [edit]
ゆうあん says...""
膿んでなければすぐ良くなると思います。

が、もしそれでもカミカミが治まらなければ、病院で診てもらったほうがいいかもです。

Banban仔は見た目に反してデリケートなんです(笑)
2015.09.07 22:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ゆうあんさんへ
ありがとうございます。

発疹はカサカサの状態です 
今日は毛を剃ってイソジンを塗ろうと思います。
そして噛まないようにバンダナ装着。

一歩がデリケートなんて・・・(大笑)

失礼 ソラの子だった。
2015.09.08 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/475-817415f1
該当の記事は見つかりませんでした。
