ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

秋の長雨にはまだ早くないか



■すやすや



雨が続きますねー

今も土砂降りの中 バイト終了
長靴を履いて行けばよかった
足がふやけて・・・



先の日曜日も雨

常連さんたちから
「30日に伺いますね」と予告をいただいていたのですが
小雨ではない降り
一日中降り続く予報でもありましたので
開店休業を覚悟していたのですが

予告通りのご来店

しかも
予告なく訪れる常連さんあり
アッパレです

IMG_0765.jpg



WAN-WA川は増水していて
唯一ハクなら
流されないであろう・・・の状態
それでも
ハクが川に直行したとき
ヒヤッとしましたけどね
無事でよかった


mDmC2OkclTmBAwT1441140574_1441140591.png




雨をも苦にせぬ皆さんが
楽しんでいるのに
雨を気にして
写真を撮ることを怠けた私
情けなく
写っていない子がたくさんいまして
(面目ない)

zDyiFRSwzADrKft1441141513_1441141586.jpg


え~とぉ

ラム ニコラ リル ラルフ ぽてんざ 
写ってないよね
ごめんごめん


そんな皆さんのおかげをもって
凛と一歩
十二分に遊んだようで
帰宅した途端
爆睡

001_20150902055116b66.jpg

目が怖いぞ







002_20150902055117008.jpg

おまえもだ



皆さんありがとうございました







凛と一歩の
うらめしや寝相で
このブログ結ぶのは忍びなく


和來の寝姿で結びます
(じじバカになったWAN-WAです)

IMG_0771_20150902055122432.jpg

このベビーベッド
年代物でして
和來パパも使っていたものなんですよ
28年前に

なんだか
とっても
温かい









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/471-1a5165c1
該当の記事は見つかりませんでした。
