ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

いらっしゃい 和來



■おくるみ



お帰り
と 言いたいところだけど
外孫 和來
ママの休養のため一時実家へ

退院おめでとう
ようこそ我が家へ

IMG_0776.jpg


とは言ってもここは別宅

凛と一歩
そして私が暮らしている家ではないのですよ
妻と18歳になるチャコが暮らす家
凛と一歩が
和來と対面するのは もう少し先だな


IMG_0775.jpg



チャコ しばらくの間よろしくな

IMG_0770.jpg







で、上の写真
和來が羽織っている おくるみ
頂き物



この春に
ばあばとなった ぴゅあら母さんからの贈り物
娘さんの赤ちゃんが使っていて
重宝するからと進呈頂いたのです

確かに
おくるみとしても使えますし
掛け布団のようにも使える
抱っこした時にショールのようにも使えそう
この季節
特に役立ちそう
さすが先輩ママとばあば
ありがとうございます

IMG_0757.jpg
(左が ぴゅあら  と 隣が母さん)



雨が降る中
ようこそでした

心からお礼申し上げます
今後もアドバイスしてくださいね









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぴゅあら母 says...""
さっそく使ってくださり うれしいです。

そんなアドイスなんて・・・。こちらこそ いろいろ教えてください。

「ぴゅあら 帰るよ」 いつもなら私の先に走って車に向かうのに・・・
この日は 帰りたくない症候群になったようです。みんなと一緒に遊べないけど
よっぽど楽しかったみたいです。

私は 雨の日のWAN-WAさん 好きですよ。カフェでみなさんとおしゃべりできたり
おいしいコーヒーを飲んだり ゆったりした気持ちになれます。

こちらこそ 癒しの場所作ってくださり感謝です。
2015.09.01 13:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあら母さんへ
さっそく届けましたよ(和來の顔も見たかったし 笑)
重宝しますよね ありがとうございます。

ぴゅあら そうでしたね帰りたくなさそうでした
嬉しい光景です。
近くはない道のりを来てくださり心から感謝です。
こんなWAN-WAでよろしければ どうぞごゆっくりしていってください。
2015.09.01 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/469-87e41af9
該当の記事は見つかりませんでした。
