ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

軟禁からの脱出



■ハツラツ



義母の訃報が入ってから
軟禁生活だった
凛と一歩

約50時間ぶりに開放

IMG_0535.jpg

しょうた兄に遊んでもらいます

しょうた君はこの子(初来店)
手前はヤッチ

IMG_0593.jpg





カランコロンパパにも遊んでもらい
軟禁生活のうっぷんを晴らしているよう

IMG_0532.jpg




IMG_0537.jpg




凛よ一歩よ
待たせたな

これからは
いっぱい遊ぶぞ





と、
言いたいところなのだが



私の頭の中は

彼でいっぱい

IMG_0619.jpg



さぁ
命名紙を書かなくては
(私に依頼されているんです)

悲しみに明かりを照らしてくれた
彼の名は・・・・・


もうすぐ
WAN-WAに貼り出しますよ



そうだ
いっそのこと

犬ブログから

赤ちゃんブログに
移ろうかな


なんてね








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

元気姉 says...""
凛と一歩…早く会いたいです!
30日にうかがおうと思ってます!
2015.08.25 12:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ
いつもありがとう。
お待ちしています。
パピーも来店予定です。
午前中で一歩疲れ果てるかも?
2015.08.25 18:19 | URL | #- [edit]
しょうたママ says..."ありがとうございました"
短い時間でしたが、我が家のアイドル的存在の凛ちゃん一歩くんにも遊んでもらえてしょうた共々大満足でした。
おまけにブログにまで載せていただき、しょうた兄は帰ってからも大興奮、大変な状況の中、本当にありがとうございました。
今度はもう少しゆっくりと伺いたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。
2015.08.25 21:19 | URL | #.My59V5o [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました"
しょうたママさんへ
こちらこそ ありがとうございました。

あいにくメインランは貸切ですみません。
この次はどうぞ広い方のランでごゆっくりしていってください。

一歩にアイドルなんて言うと
調子に乗りますから(笑)
2015.08.26 06:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/462-eb483e3c
該当の記事は見つかりませんでした。
