ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

相棒♪レオっちとの生活



■俺様 自由だー



時々停滞する
レオっちブログに成り代わりまして
WAN-WA的
「相棒♪レオっちとの生活」編


タイトル
「上から目線」


諸般の事情により
(その件は本編でアップされるでしょう)

お盆休みは自宅待機であった レオっち
急きょWAN-WAに来ることができて
本領発揮


監視する
その眼にも
力が入ります

eD_lpgul_7dD5X51439930291_1439930392.jpg




指示も的確




v2eOxhW1kXEh5WR1439930422_1439930670.jpg




容赦はしません






VhVsNzdkVsBYYnq1439930699_1439930828.jpg





とうに四十を過ぎた
レオパパ

さすがに
音を上げるのか・・・?


fHsZOb_JsURIkVg1439930851_1439931092.jpg

しかし
そこには ヤッチ


レオは
何処へ






RXudsrPW9Dbw64G1439931113_1439931179.jpg





あっちに行ったり




K9cbIf3cjnOHpZ21439932375_1439932437.jpg

こんな所に居たり





どこへ行っても
安心して見ていられる
おまえは
大した奴だ



これからも
パパの監視
頼んだぞ







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

hanamusi says...""
おおっ♪ よくおわかりでヽ(=´▽`=)ノ
これからも、レオっちブログの更新 ♪ 宜しくお願いしま~す☆彡
よく滞るので(* ̄▽ ̄*)ノ"

って、あんなに監視されてるんですなぁ~(笑)
絶対!「働けぇ~♪」って思ってそう(´∀`;A

WAN-WAさんに行くと、すべてを開放するレオっちだったりします☆彡
それが いいところなんだよねぇ~♪ WAN-WAさんってヾ(´▽`*;)ゝ"

…自由すぎて 野良化しないか、、、心配ですが(笑)
2015.08.20 06:28 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
勤労お疲れ様。

お客様からWAN-WA川をきれいにしていただいて
マスターありがとうと言われました。
わたし、すかさず「どういたしまして」と返答しまして(笑)

そしてまた 近隣の方から
最近 狼が出るんです と言われ
あぁそれ レオっちって言ってあります(笑)

おいしいとこだけ頂戴してます(笑)
2015.08.20 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/458-6abcc169
該当の記事は見つかりませんでした。
