ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

チビちゃんたち



■可愛い



WAN-WAには珍しく
チビちゃんたち

IMG_0169.jpg


「一年ぶり~」
と、関西から

そうでした
去年は小雨降る中
いっぱい遊んでいかれた
アクティブな女性陣

帰り際
「また来年ね」
と、
WAN-WAを恒例のコースに入れていただいたようだ
嬉しい



そしてまた
40数年ぶりに

IMG_0170.jpg

私の小学生時代の恩師が
訪ねてきてくださいました
(この子達は先生の息子さんご夫婦のチビちゃん)

IMG_0176.jpg

40数年とは
ずいぶん昔のことのなるのですが
先生にお会いした瞬間
当時のことが鮮明に思い出される
懐かしい


チビちゃんたちが集まると
心和むものがありますよ

IMG_0165.jpg




記念撮影

IMG_0200.jpg



そこの
中型たち

おやつがないと
並べないのか








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くーりっかママ says...""
大騒ぎのお誕生会、お邪魔いたしましたm(__)m
勤労女子4人、アジ仲間の私たち。それぞれ都合はあるも
恒例になった8月の高山旅行は万障繰り合わせて、WAN-WAさんを目指すのです。

ブログを拝見しているせいか、凛ちゃん、一歩くん、店主さま
1年ぶりの気がしない。
季節ごとに訪れたいところですが、道のり遠し(T_T)

来年、最年長犬は13歳。
また同じ顔ぶれで、高山を訪ねられますように!
どうぞ、そのまま、変わらずにいてくださいませね。
ありがとうございました。
2015.08.17 23:59 | URL | #VCoCKsug [edit]
WAN-WA says..."Re:"
くーりっかママさんへ
こちらこそ ありがとうございました。

昨年 雨の中でもいっぱい遊ばれて
シャンプーしていかれる様子が鮮明に思い出されました。
アクティブな皆さんにお会い出来て嬉しい次第です。

年に一度でも どうぞWAN-WAを皆さんの別荘としてお使いください。
私も心待ちにしているんですよ。
2015.08.18 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/451-c47469e9
該当の記事は見つかりませんでした。
