ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

帰りたくない症候群 その○?



■熊本



なんにん目になるんだ
帰りたくない症候群

大河くん

Ga5u8TZ2IrQ7PIc1438896752_1438896791.png

熊本ナンバーですよ
驚き


しかも
北海道へ行った帰りだというから
これまた驚き

さっそく
クールダウンで旅の疲れを癒します

IMG_0020.jpg

この日も
暑かったですからねー


g4NrhPfZnQkQrL31438896843_1438896896.jpg





カフェで一息入れて
帰りの時間

大河くん
動こうとしません

oEM6gSYmU6drnZD1438896924_1438897062.jpg

さすが九州男児

・・・でも
それって鹿児島の・・・?



まっ それはいいとして

その場所は
一歩もお気に入りの場所

Z8r_Ak0EYOM5qYo1438897097_1438897143.jpg


帰りたくなくなるエリアとでも
名付けましょうか
(ちょっと長いか)





IMG_0050.jpg

旅はまだまだ長いぞ


またいつか
会おうな





ところで
一歩よ

その床を いつも汚しているのは
誰だ










0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ターボまま says..."ここがよか~。"
WAN・WAさま

酷暑お見舞い申し上げます。
変わらず、楽しく拝見しております。

さて、指示に従わない犬のきもち熊本弁バージョン!
・ここがよか~ (ここでいいじゃん)
・帰らんば~い (帰らないよ)
・せからしか~ (うるさいな~)
あたりでしょうか。

全国津々浦々、さすが全国区なんですね。
いこごた~る、(行ってみた~い)

でわでわ!





2015.08.07 13:10 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ここがよか~。"
ターボままさんへ
つたないブログにお付き合いいただいて
ありがとうございます。

大河君の風貌と九州ということから「ごあす」が浮かんでしまって。
西郷さんのイメージが強いのかな。

「帰らんば~い症候群」・・・いい感じ。
方言ってホンワカしますよね。

私も(は)九州へは行ったことが無いのです。
一度はいってみたいな。
2015.08.07 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/446-c45a6999
該当の記事は見つかりませんでした。
