ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

飼い主の顔が見てみたい



■テーブルチェアー



WAN-WAには
珍しい光景

IMG_9936.jpg

テーブルチェアーっていうのでしょうか
可愛らしい
チョコンと座っているのも
これまた可愛い




おやつタイム

すかさず並ぶ 凛

Yb2_UlDcgYiFlov1438464623_1438464664.jpg

「ベロが出てるぞ」
もういい年なのだから
がっつくのは
よそうな



そして
後ろにいる奴

どうして
つながれているのか
わかっているんだろうな
(小さい子には強気な 一歩)


4VsSY_wRsXy268E1438464445_1438464595.jpg




おねだりといい
虚勢といい


そこのボーダーたち


飼い主の顔が見てみたいもんだ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

hanamusi says...""
いや、みんな思ってるはず。。。
毎日鏡の前で その飼い主さんに会ってるよって(笑)

そろそろ、色々始動する予定☆彡
お盆休みには遊びに行きたいと思っているので、宜しくです(o^∇^o)ノ
予定が 狂わなければ(´∀`;A
2015.08.02 22:38 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
乾ききった熱帯高山に ようやく恵みの雨か(笑)
忙しそうだったようですね。
存分に暴れていってください。
2015.08.03 06:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/441-080bdfca
該当の記事は見つかりませんでした。
