ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

熱中症指数 厳重警戒



■35度!



当初の予定では
今頃は(26日朝)
福井のスキー場で目覚める頃
二日酔いで・・・。

JFAディスク大会に行く予定だったんですよね
バイトの休みもとって
準備していたのですが
どうも気温が高いよう

慢性熱中症の一歩には
耐えられないと判断して
取りやめたのですが
昨日は・・・暇すぎ
行っとけばよかったかなー

だけど
出場したとしても
このような・・・

IMG_9804.jpg

結果に終わったんだろう





高山も昨日は34度
暑っつい
そして今日は35度予想
過去に35度となった日はあっただろうか
暑過ぎる
一歩は水の中に避難だな

IMG_9852.jpg




出場する
チームWAN-WAのみなさん

暑さ対策して
頑張ってねー

EgpwHvxzLQRUcDj1437860381_1437860425.jpg








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

バニラのパパ says...""
暑いよ~
予報どおりな灼熱なスキー場です

結果は、アレでして(笑)
2015.07.26 12:58 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
バニラのパパさんへ
夕方の帰り道、街路温度計34度でした(5時過ぎだよ)
昨日の同じ時間は31度 
暑いわ。。

で、結果は「アレ」って・・・
おめでとう。。
「アレ」って「優勝」の同意語だよね(笑)
2015.07.26 18:39 | URL | #- [edit]
バニラのパパ says...""
イヤ、言わせないで(笑)
いつもの、釣果と一緒で撃沈でした

でも、WAN-WAチームは優勝、入賞者が出ましたよ

私のアレはアレな時です、お察し下さい
2015.07.26 21:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
バニラのパパさんへ
さすが チームWAN-WA。
優勝は あの子で 入賞は あの子、なるほど。
で、バニパパは やっぱりアレでしたか〈笑〉
ドンマイ。。
2015.07.27 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/434-73a8053b
該当の記事は見つかりませんでした。
