ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

誘惑いっぱい夕方散歩



■どうぞ お入り



ランの周りには用水路が流れています

IMG_9619.jpg

あっ!
何かいる






巻き戻してみましょう

IMG_9628.jpg

誰だ
そんなとこから入る子は




QcaMFun9c6LqYlD1437169488_1437169554.jpg

どうぞ
お入り
私の車に乗るのではないから



ずぶ濡れになったリルを放っておいて
夕方散歩 続行

しばらく行くと


9i04PcvrEb1gp4E1437169581_1437169640.jpg

どうぞお入り
私の車に乗るのではないから



寛大な飼い主さんたちだなー

車が汚れても
平気なんだから
(テリーが田んぼに入ったかどうかは・・・ご想像にお任せします)





その頃
凛と一歩は

IMG_9632.jpg

お隣さんにご挨拶
よしよし
おまえたちは
私の車に乗るのだから
濡れちゃダメだからな



誘惑いっぱいの夕方散歩でした





0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/426-37d25217
該当の記事は見つかりませんでした。
