ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

本日臨時休業です



■気になるWAN-WA川



WAN-WA川が気になる ぽてんざ
姉 れぐのも遊んでいますからね
(もうひとりはカッパ)

IMG_9555.jpg



そしてこちらも
川が気になる ちくわ

IMG_9556.jpg



気持ちよさそうだもんな

IMG_9587.jpg




いつも入ってる こいつまで

v5nvhN5WxiDJZgO1436995264_1436995319.jpg



お呼びでないらしいぞ

IMG_9608.jpg


暑い日は
川がいいですね



そのころランは

IMG_9603.jpg

チビちゃんたち
頑張ってます



高山も暑い

そんなWAN-WAへ
みなさんようこそでした


アップできなかったみんな
次はちゃんと撮りますから



今日は全国的に雨
WAN-WA
臨時休業します
悪しからず






0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のえこ says...""
そりゃこの時期はランより川が気になるでしょう。
WAN-WA川で泳げない大型犬も見かけますが
ちくわはこの日2〜3メートルくらい泳ぎました。
チワワも案外やるんですよ。

いまごろWAN-WA川、濁流かしら。
2015.07.16 22:41 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
ここ高山 平穏で
昨日も結局雨は降らず。
17日朝現在 降り出す気配なし。
台風の影響は無いように思われますが・・これからかな?
2015.07.17 06:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/424-cba6040c
該当の記事は見つかりませんでした。
