ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ダースベーダー



■ビビる



4ヶ月のボルゾイ君
(名前?、記憶力に乏しい私です)
初のご来店

IMG_9578.jpg

ボルゾイ君においては
また次の機会にご紹介するとして


この日WAN-WAにダースベーダー出現

武器もしっかり装備して

IMG_9576.jpg




ビビる
一歩

12Jrdp3UrPkuNzp1436734262_1436734342.jpg




強がってはいますが

終始この始末


vFFbIEN6e4v2Yzt1436734377_1436734536.jpg


威嚇になってないし

何を言ってるか分からんし

動揺みえみえだし



しっかりしろよ
凹凸のないダースベーダーに
ビビるなよ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ニセダースベイダー says...""
ぬぬ。やっぱ撮られてた。
こんなんよりウチのカワイイ子たち撮ってください。
2015.07.13 11:28 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ニセダースベイダーさんへ
ナイスチョイスでした(笑)
見た途端、明日のブログはこれだ!ってピンときましたも。
今度は凹凸のある仮面でどうぞ(笑)
2015.07.13 17:59 | URL | #- [edit]
リルパパ says...""
毎度毎度のことですが、楽しい一日でした♪

それにしても、一歩のビビってるところ、ライブで見たかった~!

でも、おっとりC3POっぺさんと、川のことしか頭にないR2D2くんも、
ちゃんと撮ってあげてくださいね。
何気に色も似てるような・・・。
これからスタ-ウォ-ズ家さんとでもお呼びしますかね(笑)

ちなみに、4カ月のボルゾイ君のお名前は、ゼフィ君です。
いやぁ、サプライズでした(笑)
2015.07.13 22:03 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
紹介いただいてありがとうございます。

一歩、小心者丸出しでしたよ(笑)

スターウォーズ家さん ご要望にお応えしましてアップしました。
C3POっペがボケてますけど(笑)
2015.07.14 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/421-68e8e839
該当の記事は見つかりませんでした。
