ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

追いかけっこって いいね

■憧れ

ランには いろんな子達が遊びに来てくれます

入るやいなや駆け回るワンコ
匂いを嗅ぎ回るコ
飼い主さんオンリーなコ
飼い主さん さようなら のコ
いきなり帰りたがるコ
さまざまです

凛や一歩はと言いますと
即、ディスク投げろ の姿勢です
私、あるいは投げてくれそうな人に張り付いて離れません
ディスクドッグとしてはそれでいいのですが
私としては、他のコと一緒に遊んでくれるといいと思うのですよ

確かに、飼い主さんと1対1でプレーする姿もかっこいいですが
ワンコ同士走り回る姿もいいですよ

IMG_0313 (2)

ソラハルくんたちです(ろくちゃんかな?)

追いかけっこ・・・いいですよねー

この日は あちらこちらで

IMG_0344 (2)

ハクと○○ちゃん(名前を聞いていなくて)

そして
花子ちゃんと○○ちゃん
IMG_0347 (2)

楽しそうですよね~
凛や一歩の こんな光景を見たいと
常々思っているのですが
育て方がまずかったのでしょう
永遠の憧れであります



一歩においては
これですから

IMG_0353 (2)


これはこれで
いいんですけどね




0000585632.jpg



Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/4-a749f6b8
該当の記事は見つかりませんでした。
