ドッグランWAN-WA

スポンサーサイト


Posted by WAN-WA on  | 

バカな子ほど何とか



■笑顔



最近のブログ

一歩の登場が多いことに気づく


まぁ、やることなすこと
ネタになりますからね

一歩がしゃべったら
どんなに面白いことかと
腹を抱えます





てなわけで
久しぶりに
凛の登場




笑ってる

IMG_9297.jpg








楽しそう

IMG_9295.jpg









身体的に
心配するところはあるけれど

こんな笑顔が見られて
嬉しい

IMG_9299.jpg








決して楽ではないWAN-WA生活
でも
やってよかった

IMG_9292.jpg







ところで一歩よ

なぜ
お前のネタが続いたんだろな


今日のブログタイトル、

と、いうことにしておくか









0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

砂嵐 says..."気持ちが高揚しちゃってます!"
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…WAN-WAさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
2015.06.21 15:34 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 気持ちが高揚しちゃってます!"
砂嵐 さんへ
コメントありがとうございます。

私は、好き勝手に生き。
自己満足する性分なのですよ。

悩んでおられるのなら、もう少し頑張ってみることをお勧めします。
きっと、素敵な出会いがありますよ。

泥沼も時が過ぎればよき思い出になるはず。
理想ですが、そう思って頑張ろうよ。

2015.06.21 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/398-591b5523
該当の記事は見つかりませんでした。
