ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

外れててよかった



■ドリームジャンボ



今年のドリームジャンボは
買うのを忘れていたのですが

昨年は
しっかり買っていたのですよ

それを思い出したのは
買い忘れた日でしたから
先週頃になるでしょうか

換金期限が迫っていたので
注意はしていたのですが
つい、うっかり

気が付いたのは
昨晩(換金期限6月17日)

青ざめましたよ


もし
当たっていたらどうしよーって

本当、本当

みずほに電話して
今日中にそちらに行くから
待っててください

って言う
セリフも考えて(笑)


たぶん
もし
そうであったとしても
間に合わなかったと思うんですけどね


焦って
ネットで検索

見事
外れ



あーーよかったー


宝くじが外れて
こんなに嬉しかったのは
はじめて



よかった。よかった。






biXXaOai0lgAblC1434530819_1434530923.jpg




一歩よ

今日のタメ口は
許してやろう



写真の使いまわしを
覚えたWAN-WAです






0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/395-a6bd6aa8
該当の記事は見つかりませんでした。
