ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

作戦完了



■術中



「今日は釣り部は来てないの?」
と、
弾丸で来てくれた
トライくん

IMG_9233.jpg


惜しかった
翌日
釣り部たち来たのです


それと、お詫びを

帰り道
せせらぎ街道をおすすめしましたが
工事での片側通行がたくさんあったようですね
情報不足でした
すみません




それと、


一歩のやつ


IMG_9234_20150617061800fde.jpg



エラそうに
威張りやがって



こらーー・・一歩」



・・・と、叱ったら





8qDKnGAiZslnBeU1434489356_1434489380.png


即座に
作戦を開始した



どうも
すみません






0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

トライの母 says...""
先日は、ありがとうございました。せせらぎ街道は、緑が綺麗で風も気持ちよかったです、マイナスイオンいっぱい浴びて帰りました。
また、一歩君の術中にハマりに行きたいでデシ。(笑)
もう少し近かったらいいのになぁ!
2015.06.17 21:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
トライの母さんへ
こちらこそありがとうございました。

トライ家の皆さんにはとても魅力を感じます。
お話聞いてて、すごく楽しいですから。
また是非、お越しくださいね。

うん。もう少し近かったらいいんですよねー(実感)
2015.06.18 06:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/394-ce340a12
該当の記事は見つかりませんでした。
