ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

バンテリンの効能



■三隣亡



今年は
よく怪我をするんです

2月に滑って転んで左肘を強打
その影響で左肩に痛み
今だに違和感があります


先日は
簡易焼却炉の試運転
火が着きにくいため燃料注入
小爆発
右手中指やけど


そして昨日
予てより気になっていた枝の剪定

凛と一歩を200%丸投げできる
なにわの常連さんがご来店でしたので
いつものようにお任せして
剪定作業
もみじの木にはしごをかけて
切り始めたところ
はしごがズレ落ち
背中から落下

幸い頭と背中は打たなかったのですが
右腕打撲
作業は
板長に交代
包丁をノコギリに持ち替えて
剪定していただきました

010_2015060706105224b.jpg



大した打撲では無いと思っていたのですが
時間とともに痛み出しまして
帰宅して
車のハッチバックを閉めようとしたら
痛みで力が入らず
さっそく風呂上がりに
バンテリンを貼ったのですよ

ジワ~~っとしみてきましたねー

就寝前に貼り替えて
翌朝は
心配していた腫れはなく
痛みも強くならずに今に至ります

バンテリン
効きますね~


さぁ
今日も遊べるぞ

jZPK647EcXySvad1433624503_1433624635.jpg


ちょっと興奮しすぎやないか




w_oO0YxzrhAmryw1433624899_1433624969.jpg


一歩が
怒ってる








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

リリィ母 says...""
大丈夫ですか?
骨折とかしなくて、良かったです!!
古傷は暖めて、新しい傷は冷やして下さいね。
これから、梅雨入りだから、痛むことが多くなってくるはず。
くれぐれもお身体お大事に(*´ω`*)
2015.06.07 09:32 | URL | #- [edit]
バニラのパパ says..."お大事に"
満身創痍!?とは
重なりましたね~災い
滝にでも打たれますか、厄払いに(笑)
2015.06.07 10:26 | URL | #- [edit]
板長 says...""
楽しいひととき ありがとうございました
壊れたのがチェーンソーだけでよかったです
ご自愛下さいね
2015.06.08 07:54 | URL | #lWKqdEeY [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
ご心配おかけしました。
歳ですねー。もうちょっと若ければ
さっとかわしたんですけども。
年齢を自覚しろということのようです(笑)
2015.06.08 18:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: お大事に"
バニラのパパさんへ
今、滝に打たれたら
流木が落ちてきそうな予感が(笑)

誰だ・・・俺を呪っている奴は(笑)
2015.06.08 18:58 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
板長さんへ
ソルヱビ大家が来ると凛と一歩の表情がいつも以上に変わります。
嬉しいんですよ。ありがとうございます。
私も同様で、何から何までお任せで恩に着ます。
それで、だから油断したのかも(笑)

チェンソー直りましたよ(ニヤリ)
2015.06.08 19:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/384-8e713bb5
該当の記事は見つかりませんでした。
