ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

さんにん散歩



■行けよ



この日の夕方散歩は
さんにんで

010_201506010621302d2.jpg


よくあることで
凛にちょっかいを出す一歩と
いつ走り出すのか
監視する もうひとり

構図は同じなのですが
いつもとちょっと違う

qEjhx8maUzm8LTc1433107058_1433107124.jpg


そう
リルちゃんです

あの子と行動パターンが同じで
笑える



散歩を終えて帰宅時間

リル号につられて乗った ふたり

029_20150601062131459.jpg


じゃーな


でも、凛がいなくなると
寂しくなるから
降りておいで





sHOxHk1T0brl6fg1433106972_1433107031.jpg



おまえは
いいんだって
乗ってろよ








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リルパパ says...""
毎週お邪魔しまして、楽しい週末を過ごさせて頂き、
ありがとうございます。、
夕方散歩も楽しいひとときで、田んぼダイブ阻止に
必死ではありますが・・・(汗)

一歩ちゃん、遠慮せず我が家に来ればいいのに。
毎日リルと遊べて、ちやほやされて、ボコボコにされ
ることもないよ・・・多分(笑)

いつでもいいから、行くでし!って言ってね。
待ってるよ~(爆)
2015.06.01 07:31 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リルパパさんへ
いつもありがとうございます。
決して近くはないのに、パパさんの愛リル度の高さには脱帽。
リルちゃん、幸せだ。
一歩と遊ぶ動画、私久しぶりに見て感動しましたよ。
今後ともよろしくです。

明日のブログ
予告、「田んぼが私を呼んでいる」・・・です(笑)
2015.06.01 18:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/378-0bcdd02c
該当の記事は見つかりませんでした。
