ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一歩の本気



■闘志


おまえにも
そんな真剣な姿
あったんだな


y15zphgR0ePQ7hx1432762166_1432762180.png





ひとつのことに夢中になれるって
素晴らしいぞ





4tQrRHWXFf_uRcG1432762003_1432762083.jpg





唸り声まで上げて
闘志あふれるねー






008_20150528063129d81.jpg






がんばれよ



じゃぁ












0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぱんママ says..."一歩君・・・・( *´艸`)"
もうここの所毎日一歩君可愛すぎです( *´艸`)

そんな小さな虫でも噛まれたら大変!我が家のルチルも夜部屋の中に飛び込んできた小さな蛾を追いかけて家の中をドッタンバッタン一人で走り回っています。夕べの散歩では暗闇の中で動く大きなムカデに突進( ;∀;)

好奇心もほどほどにしておいてほしいものです。
2015.05.28 09:51 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 一歩君・・・・( *´艸`)"
ぱんママさんへ
ドッタンバッタンとは迫力がありますね。
無邪気な姿なんて可愛らしいですよ。

一歩ならボコボコですけどね(笑)
2015.05.28 18:11 | URL | #- [edit]
のえこ says...""
本当に一歩かわいい…(*´Д`*)
ガンバレ、敵は手強いぞ(o_ _)ノ彡☆

このところ一歩特集になってますね(。-∀-)ィヒ
凛ちゃん良い子だからねー。
2015.05.29 16:49 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
のえこさんへ
全身丸ごとお笑い系ですので見ていて飽きないですよ。
というよりあきれていまして(笑)
だけど、一歩のおかげでブログネタ助かって(笑)。
2015.05.29 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/374-75983196
該当の記事は見つかりませんでした。
