ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

恐るべし念力



■でし


先週から日照り続き
せっかく芽を出したクローバーが心配です


雨が欲しいと先日ブログに書きましたところ
雨神様より
「念力送っておいたよ」
と、一報有り
しかし
予定の日曜日は快晴
念力も及ばずかと思っていましたが
昨日
夕方
パラパラと雨
それが次第に雷を伴った土砂降り
天気予報は雨の気配はなかったんですよ
恐るべし念力

009_201505260634231c9.jpg

作物には恵みの雨となりましたよ




だが、しかし

そろそろ夕方散歩の時間
凛は外でしか用を足せませんので雨でも行くのですが
一歩よ
どうする

6ySsuhjYgy0bsXs1432589532_1432589561.jpg


だけどなー

お前は外でなくても用を足せるしなー
行く必要も無いと思うのだが



しゃーない
一緒に行くか




smGgHbYJRr6bXrp1432589272_1432589306.jpg




・・と、行くことになったのですが

案の定
一歩は
ただ歩いてきただけで



013_20150526063425a6a.jpg


ただ、
濡れてきただけなのでした



vWgBB_SoNo6YE4r1432589330_1432589504.jpg



最後の「でし)の意味は
分からん








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

バニラのパパ says..."日曜は力及ばず"
待望の雨ですね
クローバーもさぞかし心待ちでしたでしょう

日曜の天気で、わたしの力もこんなもんかと (ー_ー)!!

あっ月曜は、たぶん別の人では!?
あの強力な人ですよ、○陸地方の・・・
2015.05.26 07:14 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 日曜は力及ばず"
バニラのパパさんへ
実は、日曜日は完全無敵の晴れ男リルパパが来てたんですよ。
謙遜しなくて大丈夫。しっかり君の念力だよ。

出さなくていい時は出すなよ(笑)
2015.05.26 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/372-5e178e0c
該当の記事は見つかりませんでした。
