ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

一歩の苦手



■自業自得


車が到着すると
楽しさのあまり
ワンワン騒ぎ出す 一歩です

この日も
ワンワン、ワンワン大興奮だったのですが
その車が来た途端
一瞬にして
青ざめる一歩なのでした

RkAbsMOQU3rB0uo1432502231_1432502280.jpg


あれは、かれこれ2年ほど前になるでしょうか
虚勢を張り出した一歩が
我が物顔でムキッっと威張ったのです
そうしたら
瞬時に返り討ちにあって
一歩、腰を抜かしたことがあるのです

それ以来
その子には
全く頭が上がらないのです
と、言うより
近づけないのです


久しぶり~

IMG_9065.jpg

シオン、マロン、あんず

あんずちゃん、まだバリに入っているのにねー



気にしないで
いっぱい遊んでいってくださいね

IMG_9071.jpg


IMG_9066.jpg






zLZgbTZmHnk3o3d1432502312_1432502411.jpg



原因を作ったのは
おまえだろ

学習しろ
立ち耳はどこいった?







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぴゅあら says...""
一歩ちゃんのママかと思いました(笑)
ワンちゃんの記憶力ってすごいですね。私にも分けてほしいものです。ね、マスター(笑)

遅くなりましたが、WAN-WA杯ではお世話になりました。
マスター、事務局のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
2015.05.25 12:59 | URL | #- [edit]
haruna says...""
ゴメンネ一歩。。。
この頃シオンが来た頃で、あんずの群れ意識が、目覚め始めた頃でした。
一歩受難の日でしたね~(TT)
ホント、いつもすみません~~。
2015.05.25 16:08 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ぴゅあらさんへ
車で分かったのか?匂いで察したのか?
見事にひきこもりましたよ。
衝撃的な経験だったんでしょう。
だったら、空威張りしなきゃいいのにねぇ。

WAN-WA杯、楽しんでいただけて何よりです。
楽しい空間がWAN-WA杯の目的ですから。
2015.05.25 17:57 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
harunaさんへ
いえいえ、一歩がまいた種ですから自業自得です。
あれで学習してくれたらよかったのですけどね。
一歩にはいい薬なんですよ。

夕方早々に閉めるWAN-WAですみません。
飽きれずまたお越しくださいね。
お待ちしています。
2015.05.25 18:01 | URL | #- [edit]
ターボママ says..."それでこそ!"
納得 (^人^)
それでこそ牙のある生き物。
無視などといった生温く、かつ陰湿な行動パターンは無いのですね。
学習の場では、本気度が重要だったのですね。

それにしても、一歩さんの表情…。

2015.05.25 18:48 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: それでこそ!"
ターボママさんへ
放課後、職員室に呼び出された生徒のような
表情でして(笑」
2015.05.26 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/371-47774db7
該当の記事は見つかりませんでした。
