ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

復活



■引きこもる


工事によって
濁っていたWAN-WA川

元に戻りましたよ 復活
工事が終わったのでしょう

IMG_9043.jpg

所によっては土の粒子が沈殿して
茶色くなっているところがありますが
遊んでいるうちに流れて綺麗になっていくでしょう


水浴びが気持ちいい季節になりました

IMG_9039.jpg

写真の子
誰だかお分かりですね
そう
土木んちの子

この子が来ると
WAN-WAのいたるところが復活するんです
この日の作業は
倒れたままになっていた
道しるべの復旧

杭が折れてから、もう3年は経ちますね

見事に復活

IMG_9049.jpg

さて、何と書き入れましょうか



・・・と、ここで唐突ですが
川にいる一歩
そして、道しるべにいる一歩
元気ないでしょ

このあと
引きこもりっ子になってしまいまして

IMG_9084.jpg


一歩、出てこいよ
みんな遊んでるぞ




IJkhPxDv9VOGEN61432416432_1432416482.jpg





さて?
一歩に何が・・・?
(体調不良ではありませんのでご安心を)



つづく







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ターボママ says..."落雷又は…"
WAN-WAさま

毎回楽しく拝見させていただいております。
想像するに作業中の人的落雷かと。
然し一歩さんなら、怒られる経験は豊富なようにも。
やはり、大好きな彼女(彼)に無視され続けた…といったところでしょうか。


2015.05.24 10:11 | URL | #- [edit]
元気姉 says...""
さては凛姉さんがいないのでは?
2015.05.24 12:01 | URL | #- [edit]
haruna says...""
一歩くんって、、、おとなしい子かと、、、
思っていました。
ナイーブな男子だったんだね(TT)
2015.05.24 15:20 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 落雷又は…"
ターボママさんへ
つたないブログにお付き合いいただいて恐縮です。

ご察知の通り一歩は怒られ慣れています。
一瞬、ビビりますがすぐに立ち直って「どこ吹く風」と元通りでして。

彼女・・・いいとこ付きますね。
2015.05.24 18:29 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
元気姉さんへ

さすが。イッポの弱点よく知ってる(拍手)

でも、今回は違うんだな。
2015.05.24 18:30 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
harunaさんへ
そう見えるでしょう
harunaさんの前では一歩ナイーブな子なんですよ(笑)
一歩の「ムキッ顔」なんて見たこと無いでしょう。
あっ、一度だけあったかな(爆)
2015.05.24 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/370-82f2891c
該当の記事は見つかりませんでした。
