ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

畦を歩くのだ



■発芽



湿った田んぼは汚れるから
畦を歩くんだぞ


014_201505230616103f1.jpg

よしよし






こらーっ

下りるんじゃない



018_20150523061610f01.jpg



・・・と、
今日は泥んこ遊びのことではなく

一歩の足の周りのこと

クローバーが芽を出しましたよ

019_201505230616164ce.jpg


万遍ではないので
蒔き直す箇所もありますが

このまま育ってくれることを祈ります

ただ、雨の予報がないんですよね

あの人、、たち、
来ないかなー(笑)



よし、帰るぞ
ちゃんと畦を通って行けよ

017_20150523061615a4c.jpg








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

バニラのパパ says..."念力(~o~)"
あすは、大丈夫でしょう!? 天気!?
何せ、念を送っときましたから(笑)

そ~言えば、釣りで行った時も朝は・・・
2015.05.23 18:32 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 念力(~o~)"
バニラのパパさんへ
雨神様がこんなに恋しいとは
バニパパの存在感、メガ級で上昇中(笑)

上流の河川工事も終わったみたいだよ。
どんどんお越しあれ。
こんなことを言えるのも今のうちだけだけども(笑)

出来れば、あの人とも一緒にね。
頼もしいわーー(笑)
2015.05.23 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/369-1b4ee531
該当の記事は見つかりませんでした。
