ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

「つづく」ほどのことではないのです



■ツンデレ


昨日に続きますが

実は写真が手元になくて
アップできなかったということで
「つづく」ほどのことではないのですけども


ルドルフ君に対して
執拗に迫る一歩
注意していたんですよ


IMG_8983.jpg



他の子には全く目も触れず
ルドルフ君にロックオンなのです
時折ムキッっといつもの顔して

IMG_9001.jpg



ただ、様子が違うんですよね


IMG_8973.jpg



なんだかウキウキしているようにも見えまして




しばらく見ていましたら



本音がチラリと

xmwVQB3KijBYGO_1432156908_1432157008.jpg



オレオ、、スタンプーのレオにつづき

3番目の男出現です



qpMvUPWiwKvthA41432157037_1432157129.jpg




世の男たち

一歩には注意せよ







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

hanamusi says...""
なるほど〜( ̄ー ̄)
だから 男のワタシも、一歩に飛びつかれるのか〜( ̄▽ ̄)

…(´^∀^`)
気を付けなくっちゃ〜( ̄▽ ̄)

( ̄ー ̄)ニヤリ
マスターもね(爆)
2015.05.21 07:44 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
あっ。それっ。勘違い。
一歩はイケメン好きなんで。

私くらいのイケメンなら合格だけどね(笑)
2015.05.21 18:10 | URL | #- [edit]
オレオのおかん says...""
そろそろ会いに行かねばですね。

オレオの彼氏に(笑)。
2015.05.21 19:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.21 22:34 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
オレオのおかんさんへ

リベンジ、巨石群。
ん、ちょっと暑くなってきたか。

一歩、大喜びでしょう。お待ちしています。
2015.05.22 06:37 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: この間はありがとうございました!"
鍵コメさんへ
こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2015.05.22 06:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/367-6f2fc70f
該当の記事は見つかりませんでした。
