ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

そんなに慕ってくれるなんて



■凛姉さん


WAN-WA杯
エントリーナンバー ○番


スリー ・ ツー ・ ワン

GO



rPk56cL5MeiFEY11431898592_1431898631.png






b6VFlFLaPTkDwF91431898667_1431898713.png






HrZSO3ZS9qeVR9D1431898392_1431898534.png






0Hb3KM9JEsfgTMf1431899544_1431899594.jpg


そんなに慕ってくれて
嬉しいよ


だけど
大会中だから・・・







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ハルティママ says...""
そうなんです…大会中です(笑)
ディスクも見ずに、ランに入ったらすぐに凛姉さん見っけ〜!
生き生きした顔で凛ちゃんの方へ行きましたね。
ディスク追わないかも…って思ってたけどやっぱりかぁ〜って。
でも、ハルティらしくもあり笑えました(^o^)
WAN-WAでは私達は2番目…凛ちゃんはハルティの中では1番ですからね(≧∇≦)
凛姉さん、ハルティの面倒よろしく頼みます☆
2015.05.18 07:25 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
ハルティママさんへ
お任せあれ。

うっとうしい弟よりも、すがすがしい妹の方が好きだよ。

凛より

2015.05.18 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/364-cd2772d2
該当の記事は見つかりませんでした。
