ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

大会前日



■ユンボ


WAN-WA常連さんは
お気づきだったでしょう
駐車スペースの確保に苦労しなかったこと

これまでWAN-WA杯の時は
駐車場がなくてご迷惑をおかけしていましたから
なんとかならないものかと苦慮していましたが

今年から隣の田んぼもWAN-WAの管理地になりましたので
利用できる
先日は土木部が整地をしてくれましたので
使える

ただ、出入り口の畦(土手)がやや高い
人力ではちょっと手強そう
そして、もう一面一回り大きい田んぼの整地も必要

と、いうことで
思い切ってユンボを借りることにしたのですよ

010_20150516062241fe5.jpg

かねてから一度操縦したいと思っていましたので
この席からの眺めはいいもんです

001_20150516062237db9.jpg

人生で初めて操縦しますから
はじめは手間取りましたけど
面白かったですよ

とりあえずは臨時駐車場整備完了
次は
「星降るWAN-WAキャンプ場」の完成に向けスタートです



〈備考〉
ユンボって
輸送トラックに
自分で乗るって知っていました?

025_20150516062314296.jpg

アームで車体を持ち上げて乗るんですよ
プロの技を見ました




ユンボを使った作業
いい経験をしました
楽しかったですよ




一番喜んでいたのは

018_201505160623155b5.jpg

レオっちですけどね








0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

バニラのパパ says..."えっ、キャンプ場"
ネーミング良いですね(笑)
それで、行きますか?

今日は、釣り友とお世話になりました。
ドッグセラピーカフェ、釣り友に好評でしたよ
2015.05.16 21:16 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: えっ、キャンプ場"
バニラのパパさんへ
グッドネーミングでしょ。
ひらめきまして・・・(笑)

ようこそ寄っていただきました。
炭火をおこして串を用意してたんだけどな(笑)
いつでもどうぞ。渓流お楽しみください。
2015.05.17 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/362-8e8f3726
該当の記事は見つかりませんでした。
