ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

傾いてるよ



■待ち時間



1R目終了

サブランで遊ばせてやってもいいのですが

凛は休憩知らず
気を失ってでもディスクを追うので
強制繋留

IMG_8475-2.jpg



一歩は
サブランにいたと思うのですが
たぶん
ガルゥゥーーって
意地悪をしたのでしょう
こちらも強制捕獲

IMG_8637-2.jpg


睡魔に襲われます


風は爽やか
うたた寝は気持ちよさそう





こちらでも





IMG_8697.jpg

多忙の中
海外出張もこなして
用意周到
前日からの設営

お疲れ様




IMG_8700.jpg



お陰で
そつのない進行
みんなみんな
満足でした

ありがとう



ちょっとずつ
傾いてきてるよ







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

hanamusi says...""
こちらこそ♪ 楽しい時間をありがとでした(´▽`*)
まだまだ 足りないところがあったかと思います!
より良くできるよう♪ 考えてゆきますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…って、パパラッチ されていたとはっ!!
こういう美味しいネタは、提供するのではなく、奪い取りたかった( ̄▽ ̄)

次回はパパラッチ♪ 頑張ろっとd( ̄‐☆)キラーン
2015.05.15 07:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.15 07:35 | | # [edit]
マーチこ♪ says...""
WAN-WA杯では お世話になりました(*´∀`*)
一歩ともたくさん遊べて マーチは満足してました^^;
しつこいくらいワンプロしてましたからねぇ~
閉会式の時も 中央で(笑)

そして、進化するWAN-WA しかと見てきました♪
だいぶ広くなりますね~
また行くのが楽しみです!!
はい! 練習します(笑)次回までには!!
2015.05.15 11:20 | URL | #- [edit]
Pulama field says...""
ふふ^^

つかの間のお昼寝ですね^^
気持ち良さそう☆

本当にお疲れ様でした^^
こんなところも激写されちゃってるのがやっぱりワンワ杯ですね〜♪
2015.05.15 12:43 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
WAN-WA says..."Re:"
hanamusiさんへ
こういう場面は見逃さないのです。
ただ、、肝心のプレー写真、ピンボケ外したら半分になってしまって(沈)
処理完了アップOKです。
そうそう、
居眠りの写真、よだれ垂らしてたのもあったけど
割愛しておいたから。
2015.05.15 17:46 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
大勢ですねー楽しみだ~。

彼のファンなんて・・・ちょっとマニア系?(笑)

2015.05.15 17:52 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
マーチこ♪さんへ
こちらこそありがとうございました。

現在休耕田と格闘中です。
使い物になるよう頑張ってみます。
2015.05.15 17:54 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
Pulama fieldさんへ
つかの間ならいいのですが、爆睡でしたから(笑)

写真の件、お詫びがありまして(沈)
プレーを撮った写真のピンボケを外したらノアちゃんの写真が
ほとんどなくなってしまって(沈)
面目ない。
彼も撮っていたと思いますが・・・まさか寝てたんじゃ。。
2015.05.15 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/361-c5eb644a
該当の記事は見つかりませんでした。
