ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

サンクス



■自慢の逸品



第5回WAN-WA杯
詳細は皆さんに丸なげして
(お願いします)


私の自慢をご紹介



今回もたくさんの賞品が用意されていました


045.jpg



その中に
ハンドメイドの品がありまして

044_20150512064728c19.jpg

それぞれに
WAN-WAのロゴ入り
嬉しいですね~

シロクロにレッボー
チョコボーなどなど
心憎い演出です

獲得された皆様
おめでとうございます
これを見て
WAN-WAを思い出してください
そしてまた
ご来店いただければ嬉しい次第です


作成されたスタッフさんから
「マスターにもあるんですよ」
と、渡されたこちら

002_2015051206470674b.jpg

RIN と IPPOの
ネーム入り
イラストもバッチリふたりの特徴をつかんでいただいています
こんな素敵なプレゼントまでいただいて
ラッキーー
ありがとうございました


しいて言えば
一歩って
こんなに可愛くないはず(笑)


大切に
飾らせてもらいます

サンクス







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

バニラのママ says...""
WAN-WA杯ではありがとうございました。
第5回も笑いあり、感動ありの素敵な集いとなり
私もまだ余韻に浸っています(*^^*)

一歩、可愛すぎちゃいました?(笑)
顔は大きめに描いたんだけどな( ̄▽ ̄)

一歩、とってもキュートですよっ(^_−)−☆
2015.05.12 09:26 | URL | #- [edit]
リリィ母 says...""
WAN-WA杯、お疲れ様でしたm(__)m
賑やかで楽しかったですね♪
場外では一歩くん君のディスクでソルエビ大家が揉めてて面白かったですよ。

可愛いお皿ですね。
そんな良い景品があったなんて知らなかった(。>д<)
今度、どこのハンドメイドか教えて下さい!!
2015.05.12 10:46 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
バニラのママさんへ
お疲れ様でした。
スタッフ皆さん方のご来店は一気にWAN-WAを明るくし、
癒しの場へと導いてくれるんですよ。ありがとう。
それで満足なのに、あんな素敵な物までいただいて感謝感謝です。

一歩を描くコツは、意地悪そーなムキッ顔ですよ(笑)
2015.05.12 18:08 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
リリィ母さんへ
いつもありがとうございます。

あのお皿をゲットできなかったということは
上位の成績だったんだな。WAN-WA杯の賞品は下位優先だからね。

バニママの作品だよ。お尋ねしてみれば。。
2015.05.12 18:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/358-21315084
該当の記事は見つかりませんでした。
