ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ありがとうございました


■お礼


凛と一歩
昨晩から抜け殻になっています

今朝WAN-WAに到着したときは
まだ皆がいるものと思い
興奮気味でしたが
次第に現実に戻って
只今
爆睡状態

この2日間
疲れ切るまで楽しんだようです

IMG_8280.jpg





企画運営いただいたスタッフの皆さん

そして
遠路遥々駆けつけていただいた皆様

ありがとうございました

私も
楽しさの渦に
ドップリ浸かることができました


競技中の犬たちの果敢な姿
かっこよかったですねー

そして
パートナーの皆さんの目
輝いていましたよ

息もピッタリ

IMG_7524.jpg




WAN-WA杯
回を重ねるにつれ
楽しさという興奮度は増すばかり

皆々様のお陰であります
心より感謝申し上げます


USCmVmJVr63DX0R1431294391_1431294439.jpg



先ずは
お礼まで






0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

板長 says...""
第5回WAN-WA杯 大盛況おめでとうございます!

とても楽しかったです。私も進化しますので
次回もパワーアップして楽しみましょう!

又、ふら~っと行きますのでよろしく~(笑)
2015.05.11 08:09 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re:"
板長さんへ
一歩の件でご心配をおかけしてすみません女将さんにも
よろしくお伝えください。
そしてそして、お疲れ様でした。
WAN-WA night&morningそれからWAN-WA ranchさすが板長。堪能しましたよ。
板長って最高でし。
旨かったなぁ~。
2015.05.11 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/357-ff2208a3
該当の記事は見つかりませんでした。
