ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

トロフィー授与



■むすっこ


第5回WAN-WA杯
初日


今大会から
優勝トロフィーが用意されました


l7yLTM_ceItgywr1431203500_1431203789.png


栄えある受賞者は


047_201505100533206f5.jpg

ライア家 アイヴィーちゃん
だいすき家 ニーナちゃん

おめでとう


ところで
君の名は




007_20150510054304074.jpg


へぇ~



どこの?(笑)




先ずは優勝者の一報まで

さぁー
2日目準備に入ります







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 12:38 | | # [edit]
WAN-WA says..."Re:"
鍵コメさんへ
打ち間違えまして・・・
印象が強いのですよ。
是非また今度お会いできる日を楽しみにしています。
2015.05.10 19:04 | URL | #- [edit]
だいすき says..."楽しかったです!^ ^"
我が家はニーナの思い出になるイベントで賞をいただきました。
これもwan-waさんと事務局様様・皆様の応援あったからだと思います。(^_^)

また遊びに行かせてもらいます。
ありがとう御座いました。
2015.05.10 20:36 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 楽しかったです!^ ^"
だいすきさんへ
優勝おめでとうございました。
こちらの方が楽しませていただいて感謝です。

プレーも醍醐味ですがランでのんびりするのもいいですよね。
是非またランでご一緒したいです。
2015.05.11 07:36 | URL | #- [edit]
ライア家 says..."ありがとうございました♪"
WAN-WA杯、初めて参加させていただきましたが、本当に楽しい1日だったので
未だ余韻に浸っております(^_^;)
また遊びに行かせていただきたいと思います!
本当にありがとうございました!

2015.05.13 18:42 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: ありがとうございました♪"
ライア家さんへ
こちらこそありがとうございました。
楽しんでもらえて何よりです。
WAN-WA杯の時はゆっくりお話することもできないのですが
次は是非ゆっくりまったりな一日を。
2015.05.14 06:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/356-5999d1e7
該当の記事は見つかりませんでした。
