ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

誰がやると言った



■肉まん



お客さんからいただいた
肉まん

直ぐに食べられなかったので
近くのストーブの上に置いたら

すかさずやってきた

002_2015050705343969d.jpg



完全に手が(口)届く高さ

001_20150507053437bd2.jpg



やられる

そこで届かないであろう
カウンターに移動


c4PbpYxDwQKSUpJ1430944141_1430944238.jpg



諦めようとせず





bu7JeQwrHvJJd6Q1430944299_1430944388.jpg



誰がやると言った




それと

語尾の「でし」はどうした







0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぱんママ says..."一歩くんお利口さんじゃないですか(#^.^#)"
我が家だったら・・・その肉まんもって立ってるだけでルチルに襲われます( ;∀;)
2015.05.07 09:51 | URL | #- [edit]
WAN-WA says..."Re: 一歩くんお利口さんじゃないですか(#^.^#)"
ぱんママさんへ
一歩はボコボコにされることが分かっていますから(笑)
私が居なければ速攻ゲットですけどね。
後でボコボコにされることを忘れて(笑)
2015.05.07 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/353-638c1495
該当の記事は見つかりませんでした。
