ドッグランWAN-WA



Posted by WAN-WA on  | 

ツンデレな一歩



■同性愛


社会性に不慣れなところがあるので
勉強させたくて・・・
と、やって来てくれましたスタンプー

ランに入ったとたん
一瞬・・・ドキッ!

IMG_7309.jpg

臨戦態勢

・・・かと思ったのですが
直ぐに収まり一安心


しかし
一歩は目を離せない

IMG_7322.jpg

ムキッっと執拗に迫ります



なのですが

一歩の行動に殺気は感じられず
ウキウキ感が漂うのですよ



IMG_7325.jpg


ウキウキ感というよりも
ラブラブ感と言ったほうがいいかも
そうそう
オレオ(知る人ぞ知る)に対する態度と同じなんですよ



Oz36_3vvadyiO7s1430773989_1430774045.jpg


美人さんのスタンプーだから


・・・と、言いたいのですが

この子はレオ君


オレオも男子


一歩の好みって・・・












0000585632.jpg

Category : 日記
Posted by WAN-WA on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rinippo.blog.fc2.com/tb.php/351-d3869bbf
該当の記事は見つかりませんでした。
